ここから本文です

幼い頃に父のPCで遊んだゲームのタイトルが思い出せずモヤモヤとして困っています ...

ano********さん

2018/4/2901:05:58

幼い頃に父のPCで遊んだゲームのタイトルが思い出せずモヤモヤとして困っています

・Windows使用
・80、90年代のゲーム
・FPS
・ステージに設置(放置?)されたロボットに乗れる
・ロボコップのED-209のようなデ

ザインのロボットが出てくる
・他にもロボの種類がある
・砂漠ステージがあったような気がする
・現代というより、退廃的な近未来が舞台
・ストーリーはなかった(うろ覚え)
・SFチックなUI

ひどく曖昧な材料で分かりにくいとは思いますが、どうかお助けください!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2018/4/2908:32:40

『G-NOME(ジノーム)』
(1997年・開発:7th Level)

こちらの作品ではありませんか?

プレイ動画:
https://www.youtube.com/watch?v=3qxed6EscRQ

質問した人からのコメント

2018/5/1 01:04:14

すごい!記憶通りです!懐かしさで感動しました…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2018/4/2904:33:06

メックウォリアー?