ここから本文です

ドラマについて ブラックペアンの主役を二宮和也以外の人物俳優さんで選ぶとした...

tjb********さん

2018/4/2903:00:20

ドラマについて
ブラックペアンの主役を二宮和也以外の人物俳優さんで選ぶとしたら誰が適役だと思う?

もし今回の主役を堤真一か堺雅人が演じたら迫力はあるでしょうか??どう思います?

補足ジャニーズでいったら草なぎのが迫力ある演技しそうじゃない?

任侠ヘルパーとか案外迫力ある演技してたし。
皆さんはどう思います?

閲覧数:
3,779
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/5/316:15:50

西島秀俊さんか、
堺雅人さん。

どちらも、ジェネラルルージュで
速水先生を演じた方。
どちらかで観たかったですね。

ニノは台詞が聞き取り憎くて
なんかイライラします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラックペアン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/5/600:25:28

コウノドリのサクラ先生が優しくて違和感がありましたから
綾野剛なら適役だったと思います
二宮さんは芝居は評価しますが
今回は違和感しかありません

ミニオンさん

2018/5/413:48:22

梅沢富美男が良いと思います。
コワモテなので‥……………
又、演技うまそうなので……

梅沢富美男が良いと思います。
コワモテなので‥……………
又、演技うまそうなので……

asarionさん

2018/5/318:56:56

「コウノドリ」では誠実な医者でしたが、
綾野剛なら、悪役もこなすのではないかと思います。
天才な感じもうまくやりそう。

moy********さん

2018/5/317:27:18

向井理 ジャニーズなら櫻井翔さん

悪い役ってお坊ちゃまな感じの人がやった方が怖く感じます。

それ以外だと藤原竜也さん、小栗旬、玉木宏。

rei#rei#さん

2018/5/317:12:51

ユースケ・サンタマリアさんとか
変質っぽくっていいかも。
ジャニーズなら森田剛さんとか
悪人顔がいいかなと思います。