ここから本文です

昨日のBS2 中国秘境四川美人谷のピアノ曲の曲名を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2908:35:37

昨日のBS2 中国秘境四川美人谷のピアノ曲の曲名を教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/5/208:18:14

こんにちは。当方もすばらしいなと思い、NHKに問い合わせましたら番組専用のBGM曲らしく曲名はないようでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/2 10:52:24

解答いただいた方々、ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

編集あり2018/4/3020:55:52

私、これ見ようと思いながら、
見損ねた番組です。
NHKのホームページに問い合わせフォームがありますので、
直接問い合わせたら如何でしょうか?
知恵袋のブクラーに、
こういった真面目な番組を見る様な高尚な方は、
私やあなた様くらいしかいませんから、
質問しても無駄だと思います。