ここから本文です

皆さんはバツイチで子供なしの38歳女性と聞くと、胸が高まりますか?

new********さん

2018/4/2909:40:55

皆さんはバツイチで子供なしの38歳女性と聞くと、胸が高まりますか?

補足未婚の38歳女性と比べて、どっちが興味をそそられますか?

閲覧数:
158
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/4/2917:38:28

私の拙い経験から申しますと、未婚よりバツ1の方が興味を持ってもらえたように思います。気さくに声を掛けてくる人はおおかったね。
親い男友だちに理由を聞いたところ、次のような回答でした。
①バツ1子供なしの女性は、男との付き合い方を知っているから安心できる。
②未婚の女性は、うっかり手を出すと結婚を迫られるので怖い。 らしいです。

質問した人からのコメント

2018/5/3 18:03:58

わかってもらえるでしょうし、話しやすそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/3011:04:33

いい仕事しそう!

軽トラさん

2018/4/3011:02:46

未婚がいいニャン(=^ェ^=)

rda********さん

2018/4/3011:00:18

未婚でもバツイチ子供無しも38歳は魅力ありますよ(^^)d彼氏かパートナーは作らないんですか?
こちらは見た目若いんですがバツイチ子供無しの50前半です。仕事で疲れて夜はビールを飲んで心を癒やしてます(。-∀-)
誰か癒し合えるパートナーでも見つければ良いんですが・・・。

wbq********さん

2018/4/2915:53:01

普通に生活してたら?どちらも可哀想に感じる。色んな意味で。
38にもなって独身??まぁ子供は諦めなきゃだし…バツイチ子持ちと好き好んで結婚したいとは思わないだろ(世間一般に考えたら)
面倒くさい…

TTさん

2018/4/2914:05:32

歳多すぎ・・・