ここから本文です

◇タワーレコード新宿店アニソンコーナーランキング

van********さん

2018/4/2911:11:28

◇タワーレコード新宿店アニソンコーナーランキング

1位 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 16 ∀NSWER」 早坂美玲(CV:朝井彩加)/森久保乃々(CV:高橋花林)/星輝子(CV:松田颯水) シングル

2位 「THE IDOLM@STER STELLA MASTER 03 そしてぼくらは旅にでる」 天海春香(CV:中村繪里子)/萩原雪歩(CV:浅倉杏美)/高槻やよい(CV:仁後真耶子)/三浦あずさ(CV:たかはし智秋) シングル

3位 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SPRING!」 Various Artists シングル

4位 「Hi‐Fi POPS」 ORESAMA アルバム

5位 「NOISY LOVE POWER☆」 大橋彩香 シングル

6位 「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 08」 北上麗花(CV:平山笑美)/島原エレナ(CV:角元明日香)/田中琴葉(CV:種田梨沙)/天空橋朋花(CV:小岩井ことり) アルバム

7位 「『からかい上手の高木さん』Cover Song Collection」 高橋李依 アルバム

8位 「TVアニメ『Caligula ‐カリギュラ‐』ゲーム挿入歌 アニメ Re:アレンジVer.ミニアルバム」 Various Artists アルバム

9位 「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 049‐051 関裕美・三船美優・村上巴」 関裕美(CV:会沢紗弥)/三船美優(CV:原田彩楓)/村上巴(CV:花井美春) シングル

10位 「STARTRAIN [CD+DVD]」 小野大輔 アルバム

どう思いますか❓

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/510:40:07

oresamaもっと売れろ
ただそれだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2018/4/2912:09:36

やはりアイマス系は強いね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる