ここから本文です

銭湯での出来事です 先日スーパー銭湯に行きました。 普段、自宅ではバスロマ...

gat********さん

2018/4/2912:14:48

銭湯での出来事です

先日スーパー銭湯に行きました。
普段、自宅ではバスロマンを入れて入浴することが多いので、銭湯でも使用したいと考えて、バスロマン(カンに入ってるタイプです)を持

参しました。
いざ銭湯に到着し、どうせなら多くの方に喜んでもらいたいと考えて、大浴場の湯船に一缶丸ごと投入してかき混ぜました。
そしたら突然、文句を言いだすお客さんが出てきて、銭湯のスタッフも注意をしてくる事態に発展しました。
私はみなさんのためにバスロマンを入れただけなのに、クレームを入れてくるのはおかしいですよね?
もうこんな銭湯、二度と行きません!

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ens********さん

2018/4/2912:53:03

きっと、みなさんバスロマンよりバスクリン派だったんだよ。

質問した人からのコメント

2018/5/2 10:04:35

そうかもしれませんね。次はバスクリンで試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymd********さん

2018/5/117:32:06

おっそうだな(適当)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ing********さん

2018/4/2913:19:32

vhn********さん

編集あり2018/4/2913:14:08

私は、毎日色んな入浴剤を入れてますが、バスロマンの濁り湯タイプの物も好きでよく使います。
私なら、入れてくだされば喜びますが、それが嫌いな人や 肌に合わない人もいらっしゃるでしょう。

お風呂屋さんでも、こどもの日には菖蒲湯、冬至には柚子湯にされたりしますが、客が勝手に入浴剤を入れるのは、やはりよくないと思います。

良かれと思ってされたのですが…ね。
(‥、)ヾ(^^ )

喜んでらっしゃった方もいらっしゃるでしょうけどね。f(^_^;

sin********さん

2018/4/2912:28:10

そりゃ!あんたが悪い!
公共施設だよ・・・呆れた人だ!