ここから本文です

追い越し車線を低速度で、通せんぼ運転しようと思います。どう思いますか?

ktn********さん

2018/4/2913:21:12

追い越し車線を低速度で、通せんぼ運転しようと思います。どう思いますか?

補足ごめんなさい。よく調べたら違反なんですね。やっぱりやめます。第一通行帯を低速度で走ることにします

閲覧数:
220
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoc********さん

2018/5/223:52:28

思ってるのであればとりあえずやってみてください。いろんな車から嫌がらせを受けますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2018/5/113:27:03

片側1車線道路を10キロ以下の超低速走行しましたけど、何か?

way********さん

2018/5/111:11:31

こんにちは・・・・
当方の見方は
・通せんぼ運転しようと思います。なら勝手に走れば。その心は走行車線で走って行くから迷惑で何でもない、としますが。
その内覆面に捕まるのが関の山ですからね。
第一通行帯をトラックに混じって走ってください。

kit********さん

2018/5/111:05:18

お爺さん、脳軟化が始まってますよ。

ak_********さん

2018/4/2923:50:51

よく調べなくても、違反だよ 馬鹿しかこんな事考えないだろうな1

dor********さん

2018/4/2923:39:27

くそ迷惑

そういうやつを見たら嫌味に際どく前に割り込むだけだね