ここから本文です

PS4 Arkでの質問です

tak********さん

2018/4/2914:04:17

PS4 Arkでの質問です

センターでやっています
黒真珠を求めて海底にいきましたがいませんでした…
どの辺で湧くのでしょうか
海底は怖いので出来るだけ浅い所で狩るのが良いのですがオススメの場所ありますか?

あとカストロイデスで行っていますがこいつ強いんでしょうか? 他の恐竜の方がいいんでしょうか

閲覧数:
1,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/4/3015:22:36

カストロイデス(ビーバー)は強いですけれど、海底探索には向かないです。海底探索はイルカかサメをテイムしたほうがいいと思います。イルカのテイムはドードーキブルで手渡しなので楽ですよ。弱いので戦闘は出来ませんがめちゃくちゃ早いです。黒真珠は安全にとりたいなら、カワウソをテイムしたら、たまに魚からほじくってきたものを1こか2こもらえます。か、三葉虫が浅瀬にいるのでそいつからたまにとれるのを狙うか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2018/4/3013:19:52

まず黒真珠は生物でないですよ。
海サソリやその他の生物を倒すと入手出来ます。
黒真珠単体で浅瀬で取れるのはラグナロクだけです。