ここから本文です

現役・元ホステスさんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2916:19:27

現役・元ホステスさんに質問です。

誕生日の花の贈り物で同じ値段ならブルーローズ40本と、二段のスタンド花、どちらのほうが嬉しいですか?

ちなみに贈る相手は38歳で、ナンバー嬢ではないけどそこそこ人気有ります。

ホステス経験のない女性の方でも意見を聞かせてもらえば嬉しいです。

ホステス,ホステス経験,ナンバー嬢,贈り物,スタンド花,ブルーローズ,見栄え

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

リクエストマッチ

2018/4/2918:38:31

その女性の好みによります。
どちらがいいか、
聞いてくれるほうが嬉しい。

真っ青は、お店の照明に
映えないかも。

ブルーローズはものすごく
特別な意味のある花なので
これだけは好みです。
公共の場にドガッと雑に置く
種類のものではないです。
どんな店かわかりませんが
深い意味など誰も求めていない世界、
見映え重視なら
明るいスタンド型のほうが……。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2919:23:35

    回答ありがとうございます。
    凄くいいヒント貰ったような気がします。

    確かに青いドレスなのに店の中では照明のせいで黄色っぽく見えたりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atj********さん

リクエストマッチ

2018/4/2918:31:47

ブルーローズ!ですねー。