ここから本文です

鹿児島県内で未だ「重いコンダラ」あるのですか?

mus********さん

2018/5/618:00:03

鹿児島県内で未だ「重いコンダラ」あるのですか?

重いコンダラ,鹿児島県内,未だ,山瀬まみ,コンダラ,軽いコンダラ,OP主題歌

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/5/618:08:24

山瀬まみが巨人の星のOP主題歌を
「重い~コンダラ」とか間違って覚えていたとか
言う話ですね。それを聞いたときは笑えました。

質問した人からのコメント

2018/5/12 18:55:59

私たちの世代もそうやで。
岡山県やけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2018/5/721:08:10

軽いコンダラは無いだろう!

アバター

ID非公開さん

2018/5/623:12:15

思い込んだら、が正式な歌詞だから、鹿児島どころか日本中にない。世界中にもない。