ここから本文です

欅坂46の長濱ねるって子、小川範子に似てませんか

aor********さん

2018/4/2920:59:50

欅坂46の長濱ねるって子、小川範子に似てませんか

補足あざとそうです。。。。

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2018/4/2922:04:13

小川範子を知っている人が、どれだけいるでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/3018:35:19

言われますと、雰囲気が似ていますね。
特にご両名とも非常に清楚です。

say********さん

2018/4/3016:12:25

小川範子って 聞いた事も無いので似ているのかどうか全く分からないが

長濱さんは 顔がウチの女房によく似ている

小川範子って 聞いた事も無いので似ているのかどうか全く分からないが

長濱さんは 顔がウチの女房によく似ている

mai********さん

編集あり2018/4/3016:03:16

いろいろ見てみましたが特に動画は全く、画像でもメイク出来る目元以外(目元もぱっちりした目という程度の近似)
全く似てないですね


小川範子はあざとさとは無縁ですよ
むしろそういった芸能人らしさがなかった事が、歌もうまく業界人からも人気あったのに今ひとつ活躍出来なかった人です

小川範子とバージョンアップ後の本仮屋ユイカは見た目似てると思います