ここから本文です

富士フイルムは、なんでゼロックスを買収したいんですか?

huj********さん

2018/4/2923:57:40

富士フイルムは、なんでゼロックスを買収したいんですか?

閲覧数:
2,172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/5/106:45:58

既にゼロックスとは関係あり
今後医療関係の充実に完全子会社化した方が
良いと思ったのでは

化粧品や医薬品も力を入れているし

キャノンが東芝の医療関係を買収して
成功しているし

この分野しか成長は無いので

質問した人からのコメント

2018/5/6 10:11:00

なるほど、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heb********さん

2018/5/106:29:34

アナログフィルムの市場が縮小しているため、企業統合をしておきたいからだと思われます。

その考えで不十分とお感じになるのであれば、もう少し現実的な話をしますとお金が余っているからです。