ここから本文です

カラオケ館で友達と歌います。 僕が3時間歌い、友達は僕が来てから1時間後から2時...

nak********さん

2018/4/3006:02:47

カラオケ館で友達と歌います。
僕が3時間歌い、友達は僕が来てから1時間後から2時間歌うとします。

この場合、僕が3時間分の料金を払うのは分かりますが、友達も3時間分の料金を払わされるのでしょうか...。
もちろん同じ部屋で歌うつもりです。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/4/3007:32:02

時間制料金(30分単位の料金)の場合、実際に利用した時間分の請求になります。通常は対応可能ですが、システム上不可の場合は1名ずつ別のルームで利用手続きをすることになります。その後、同じ部屋に合流すればよいですが1名の場合は、それぞれヒトカラ料金になる可能性もあります。

フリータイムにすれば時間内均一料金なのであとから合流は可能。

質問した人からのコメント

2018/4/30 11:04:15

それなら良かったです!
歌っていない時間帯の料金を取られるのは納得できませんからね!
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwi********さん

2018/4/3006:55:31

普通は実際に利用した時間しか請求されない。
それが無理だと言われたら、別々の部屋に入ったことにして合流したらよい。