ここから本文です

神戸市須磨区の市営地下鉄総合運動公園駅の横の駐車場を利用し、そこから神戸市中...

pin********さん

2018/4/3007:16:25

神戸市須磨区の市営地下鉄総合運動公園駅の横の駐車場を利用し、そこから神戸市中央区のアンパンマンミュージアムに地下鉄で向かいたいと思いますが、乗り換えが必要ですか?詳しい方教えて下さい。

6月23日(金)に行きます。オリックスバファローズの試合もない日なので、駐車場は空いているかなと思いますがいかがでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/4/3009:12:25

総合運動公園の立体駐車場なら1日1回500円です。
駅に一番近い平面駐車場は上限がないので注意して下さい。
駐車場が空いているかですが、平日は満車にはなっていませんがけっこう利用率は高いです。
総合運動公園の駐車場は定期販売もしていて、通勤する人が車を止めて地下鉄を利用します。
平日は通勤で駐車場利用する人が多いです。

総合運動公園から地下鉄でアンパンマンミュージアムに行く場合、乗り換え無しで大倉山駅まで行き少し歩くか、新長田駅で海岸線に乗り換えハーバーランド駅に行くかです。
乗り換えてハーバーランド駅で降りるほうが歩く距離すくないですが、少し歩いてもいいなら乗り換え無しで大倉山駅で下りて行くのもいいと思います。
大倉山駅で下車した場合。
http://goo.gl/maps/EK1ohBwAuxz
神戸の人だと乗り換えしないで大倉山駅から歩いていく人が多いです。

参考にして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/4/3011:29:11

新長田乗り換えでハーバーランド下車
http://www.kobe-anpanman.jp/access/

moo********さん

2018/4/3007:33:49

地下鉄だと、新長田駅で「海岸線」に乗り換えです。「ハーバーランド」駅で降りてください。