ここから本文です

七つの大罪のアーサーって死んだんですか?

ito********さん

2018/4/3008:25:08

七つの大罪のアーサーって死んだんですか?

閲覧数:
2,825
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/111:24:04

エクスカリバーが刺さったままで生死は不明の状態です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/4/3010:57:59

エクスカリバーが刺さったまま意識不明です。

yoshikuraさん

編集あり2018/4/3010:23:59

ネタバレになりますがアニメはもちろん、原作の方でも生きてます
無双しまくってるのでむしろ死ぬ気配が無いです

wbkさん

2018/4/3009:34:34

カテゴリがアニメだから アニメしか見てない私が答えますけど、生きてますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画