ここから本文です

ガキの使いのdvdシリーズの仕組み?がよく分かりません。

アバター

ID非公開さん

2018/5/710:00:04

ガキの使いのdvdシリーズの仕組み?がよく分かりません。

まず、全部で何巻あるのですか?日テレのサイトで見ると23巻までなのですが、他で調べると60巻くらいまで見かけます。60巻くらいまであるのはレンタル用の場合だけですか?
公式サイトに載っている全23巻の中に、レンタル用でいう60巻までは全て収録されているのでしょうか?

また、「罰」「怒」「話」「対決」などがありますが、それは1巻〜最新巻の中にそれぞれテーマとして存在しているのですか?〇巻は「罰」、〇巻は「怒」、といったように。
あるいは、「罰」の1巻〜最新巻、「怒」の1巻〜最新巻、といったようにそれぞれにシリーズがあるのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/5/722:07:26

60というのは通し番号でしょう。

作品としては、23ですが、1つで複数巻発売されているので、かなり違う数になっています。

最近のは、絶対に笑ってはいけない24時のシリーズですが、1つのシリーズで4巻出ています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/12 00:26:32

証拠を出された途端に黙り込むという非常に面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

編集あり2018/5/712:49:18

60巻とかどこの情報ですか?
それって海賊版か、もしくは各巻に複数のディスクが入ってるのをバラ売りしてるとかでは?

あと、アマゾンなんかでは同じ製品でもマーケットプレイスの出品が別ページに別れてることもあったりします。
またBlu-ray版も別ページになりますので、製品数が多く見えるかもしれません。