ここから本文です

量産型ジャニヲタが「量産ヲタになりたいけどなりきれてないヲタクいっぱいいた(...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3011:33:56

量産型ジャニヲタが「量産ヲタになりたいけどなりきれてないヲタクいっぱいいた(笑)」みたいなことをつぶやいていたんですが、自分がそれに当てはまってそうで怖いです。会場で見て、この人量産になりきれてないな

と思うのはどういうヲタクですか?

閲覧数:
20,618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/5/512:18:28

量産型は言ってしまえば顔より雰囲気が大事です(>_<)
一番気にするのは髪の毛ですが、縦巻きにしとけば大体量産型に見えます笑
なりきれてない量産というのは髪の毛がショートでぼさぼさや髪の毛が適当な方は量産には見えません。また、ノーメイクだったり中学生感丸出しの方とかも私は鼻につきます。
フルールのバッグだけ身に付けていかにもヲタクっぽくキンブレを振り回していても本当に身につけられている感がすごいです。
とりあえず髪の毛は気をつけましょう୨୧*。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/6 07:46:01

とても参考になりました!髪の毛気をつけてみたいと思いますありがとうございました!

「量産型 ジャニヲタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2018/4/3021:38:52

量産になりたいって
思ってる人はなれないと思います。

自分が可愛いと思ってて
自分に似合うものを
自分で見つけていけば
自然と量産になれると思うんですけど…