ここから本文です

風俗嬢で1日に何回もやってる人ってどんな気持ちなんでしょうかね?私は絶対嫌なん...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3012:53:16

風俗嬢で1日に何回もやってる人ってどんな気持ちなんでしょうかね?私は絶対嫌なんですけど、実質何円もらえてるんですか?

閲覧数:
174
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/5/208:53:07

仕事してる、と言う気持ちだと思います。
楽しんでるとか増してや恋愛してるなんて気持ちはこれっぽっちもない。
もっと言えば俗に言う性愛してるっていう気持ちもない。
医者が仕事で人を切る、痛いだろうとか怖いとか気持ち悪いとか思わない、淡々と仕事をこなす、それと同じだと思いますよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/5/108:41:11

感情はないと思います。
1日数万~数十万とか稼ぐと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asy********さん

2018/4/3016:33:36

風俗嬢は自分の容姿でそれなりの金額の店を自分で選んでいるようです
売春料金はピンキリですから、数千円から数万円まであります
金だけのためでは毎日のように不特定多数の素性も性病もちかもわからない男達と売春はてきないでしょう
自暴自棄になり人生を捨てているならできるでしょうが、今の風俗嬢は自分の欲望のためにやっているようですから、やはりどこかがおかしいのでしょう
まともの女性はあなたのように絶対にできません
風俗嬢を肯定するのは風俗嬢や風俗常連客、風俗業界の人達でしょう
普通の人なら風俗嬢をやる女性がいたら、止めますからね?
参考ですけど

kou********さん

2018/4/3014:47:12

気持ちはなく作業だと思います。

ohi********さん

2018/4/3013:34:18

どんな気持ちか知りたいですか?
それはね•••作業している感覚なんですよね。
林業の作業員が、山を登りながら1本ずつ木を伐採していく感覚に似てるかな?です。

あなたは嫌なんですよね。
まぁ〜実際、大多数はそう思ってますよね。
血を見るのが苦手だからという理由で医者にはならない人いるでしょ?
お年寄りのオムツ交換は排泄物が汚いから嫌だという理由で介護士にだけはならないと考える人も居ますよね。
それらと同じで、それぞれの考えと意思で職業選択してるのです。

実際、幾ら貰えてるか気になりますか?
職種や価格体にもよりますが、リアルマジな話し。
私•••昨夜2人お相手し37000円を手にした、副業にて働く現役ソープ嬢10年生だよ。

que********さん

編集あり2018/4/3013:12:28

業種にもよるけど相手した売上の6割ってとこかと