ここから本文です

安室ちゃんのライブの警備員について 安室ちゃんのライブに応募をし続けているの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3016:03:35

安室ちゃんのライブの警備員について
安室ちゃんのライブに応募をし続けているのですが、全滅の者です。

どうしても最後会場に居たい!と思って色々考えていたのですが、安室ちゃんのライブの警備員は派遣会社(?)みたいなものに登録して来ている方達ですか?
私のあやふやな記憶では、学生の様なアルバイトみたいな人が多かった気がするのですが・・。
今回ドームなのでその分警備の人数も多いですよね。
6月のライブまで、今更色々間に合わないとは思うんですが、何か情報を知っている方がいらしたら教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lst********さん

2018/4/3019:04:54

警備員は派遣ではありませんので派遣会社から来る事はあり得ません。

コンサート会場の警備員はイベント警備か会場の施設警備を請け負っている警備会社に所属してます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/118:07:47

    御回答誠にありがとうございます。
    そうなのですね。無知な質問ですみませんでした。
    "警備"ではなく、誘導等のスタッフの募集がまだあるか、自分でネットで調べてみたいと思います。
    どうもありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ライブ の求人情報(62,490件)

テクニカルアーティスト Unityで大規模ライブを演出!画作...
  • 株式会社LATEGRA
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区海岸
Wantedly
パティシエ 【正社員】野菜豊富な自然派レストランでパテ...
  • レストラン セレンディップ(パティシエ)
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県高崎市島野町・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【MAX日収3万円×翌日全額払い】すぐ稼げる!イベント運営
  • 株式会社fosbury
  • 派遣
  • 日給5,100円〜30,000円
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(3)
エンバイト
経営管理・予実管理
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区北青山
マイナビ転職エージェントサーチ
プロデューサー、ディレクター(編集、制作関連)/商品企...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
次世代リーダー候補(各部門リ—ダー〜責任者クラス)
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 東京都港区北青山
パソナキャリア
その他(映像(テクニカル)) 制作技術職
  • 株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン
  • 契約社員
  • 年収280万円〜550万円
  • 東京都渋谷区桜丘町
CREATIVE JOB
ホールスタッフ(銀座のライブレストラン)【月給25万円~...
  • 株式会社ZERO2マネジメント 株式会社ZERO2マネジメント
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都中央区
転職ナビ
渋谷で至高の生演奏とインターナショナルダイニングが堪能...
  • JZ Brat
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区桜丘町
求人@飲食店
フロントエンジニア 【フロントエンジニア】VR・ARプロダ...
  • バルス 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都千代田区外神田
Green

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/5/100:37:11

警備員じゃなくて、イベントスタッフと勘違いしてませんか?
写真撮影禁止のボードを持って歩いたり、座席案内する程度のスタッフなら、日雇いレベルでもできそうですが、どこでやっているのかは不明です。
一番多くの要員を必要とするのは、会場設営、撤去だと思いますが、これは派遣アルバイトが使われることが多いと思います。
撤去の仕事に就ければ、音ぐらいは聞けるかもしれませんね。こちらもどこが派遣してるのか分かりませんが。