ここから本文です

ゴールデンウィークなのでバーベキューしてます。アドバイスなどお願いします。よ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3016:19:22

ゴールデンウィークなのでバーベキューしてます。アドバイスなどお願いします。より美味しい食材など有れば教えて下さい。

ゴールデンウィーク,バーベキュー,アドバイス,スキレット,美味しい食材,塩焼き,ホタテ貝

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2018/4/3019:17:21

鮎に串を刺して塩焼き。

ホタテ貝(刺し身用)の塩焼き。
凄く旨いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/3019:54:34

    鮎の塩焼きは、したことありましたが、ホタテの串焼きは知りませんでした!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/4/3020:29:00

サザエでございます!

fis********さん

2018/4/3018:33:19

私はスキレットを良く使ったBBQをやります、こびり付きにくいので、どんな焼き物にも使えます、ステーキと大きい椎茸をバターで焼いてとても美味しいですよ!

私はスキレットを良く使ったBBQをやります、こびり付きにくいので、どんな焼き物にも使えます、ステーキと大きい椎茸を...

nak********さん

2018/4/3016:25:58

野菜が食べたいです。