ここから本文です

日本ガイシホールって日本ガイシって会社が持ってるから日本ガイシホールって言う...

sak********さん

2018/4/3017:39:38

日本ガイシホールって日本ガイシって会社が持ってるから日本ガイシホールって言うんですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2018/4/3017:45:25

命名権と言って、公共の施設などに会社の名前を付けられる権利があります。
もちろんお金で買うんですが、それを日本碍子という会社が買ったんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/4/3017:51:07

名前を付ける権利を入札購入したからです。