ここから本文です

からかい上手の高木さんの単行本7巻に収録されている「約束」の後の話(夏祭りに一...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3018:58:00

からかい上手の高木さんの単行本7巻に収録されている「約束」の後の話(夏祭りに一緒に行く)を書いて欲しいのですが、ニーズはないものなのでしょうか?

閲覧数:
1,071
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/5/111:30:43

いやーみたいですねホントに嬉しそうだった高木さんの顔がいざ夏祭りでどうなるのかwはたまた西片はなにか仕掛けるのか…
(;´・ω・)ウーン・・・ニヤニヤが止まらない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/121:20:21

    その前に「約束」の次の日、一緒に図書館で宿題している時も高木さん心の中ではルンルンでしょうね(^^)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2018/5/119:20:36

ニーズは、あるとも、ないとも言えません。ですが、こんかいアニメかされる海に行くかいみたいに、単行本の付属になるかもしれないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2018/4/3019:10:09

間違いなくニーズはあると思いますよ


現に8巻が出た時に「約束」の続きはねえのかよ!?との声が続出しましたんで




恐らく夏祭りで二人は愛でたくカップル成立になるエピソードとも予想出来るので敢えて最終回として描くかも?



飽くまでも個人的な妄想なので悪しからずm(_ _)m