ここから本文です

タイムラインに

chi********さん

2018/4/3019:57:58

タイムラインに

【意味がわかると怖い話】


※今回のお話は難しいかもです。





姉にはもうすぐ5歳になる子供が居る。先日、姉の家に寄ったとき、その子にPCメールの使い方を教えた。後日、その子からのメールが届いた。本文に「6j5えおうえんww7.とd,」とだけ書かれていた。なんとなく可愛らしく思え、「ありがとう」と返信した。あとで気づき鳥肌が立った。
とのってたんですがどういう意味がわかりません。
わかる方いますか?
カテゴリは、てきとーです。

閲覧数:
1,543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/4/3020:06:04

パソコンには同じキーボード?に日本語とローマ字が一緒に書いてあるじゃないですか、それを知らないからローマ字で打ってたんですよ。

「おまえいらないみててやるからしね」

質問した人からのコメント

2018/4/30 20:33:29

今パソコンで確認してみました(笑)ありがとうございます!

「6j5えおうえんww」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2018/4/3020:07:45

6 j 5 え お う え ん w w 7 。 と d 、
お ま え い ら な い み て て や る から し ね

かな入力