ここから本文です

レンタカー屋さんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/3022:39:09

レンタカー屋さんに質問です。

レンタカー内のドライブレコーダーの音声はどのような時に確認するのでしょうか?
聞かれたくない会話などがある場合はどうすればよろしいのでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/5/200:12:50

レンタカー屋で働いてますが、基本的に事故った時にお客さんがしらばっくれてる時にしか確認しませんね。
要するに、明らかにぶつけた跡があるときに、知らないとか当て逃げされたとかいうときに確認しますね。
事故らなければ確認しないです。
聞かれたくない会話は車の中でしないでいただくか、事故らなければ聞かれることもないので、安全運転を心がけてればいいのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/5/115:48:22

「レンタカー屋さんに質問です。」レンタカー屋さんに聞いて下さい。

ss1********さん

2018/5/115:31:45

返却するときに記録媒体(マイクロSDなど)を初期化しておけばいいんです。

取扱説明は、ネットでも見ることができるはずです。

「ドラレコの形式 取説」で検索です。

tum********さん

2018/4/3022:54:21

画像と一緒に常時録画