ここから本文です

かぶちゃん農園から投資の案内DMが来ました。受け取った方いませんか? オマー...

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:00:03

かぶちゃん農園から投資の案内DMが来ました。受け取った方いませんか?

オマールロブスターのオーナーになりませんか?

という
案内です。
勿論こんなものに投資する気は全くないのですが、
何処で個人情報を得てDMを出してるのか心当たりがありません。
お客様番号まで記載されています。
同じような物が届いた、
受け取った方、いらっしゃいませんか?
このDMが来るきっかけに何か心当たりはありますか?

捨てていいでしょうか?

閲覧数:
9,660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2018/5/1114:55:51

5年前に亡くなった義母と家内宛にこの2,3日中に立て続けに5通ほど来ました 4回は「食料品のオーナー」になる話で、これが通常の商売か? 1通は社内のシステム更新の為の資金調達;15億分 リターンが何と5年平均9%/年 こんなデタラメな話に引っ掛かる方がバカですが、毎日振り込め詐欺がテレビをにぎあわしていますから、騙されるお年寄りも居るでしょう 破綻は時間の問題でしょうが、被害者がこれ以上増えない内に早く取り締まって欲しいものです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1115:09:54

    怪しいDMですよね。
    私はこういった物は全く信じませんが
    母など信じそうで心配です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/12 22:36:02

おふたりとも回答ありがとうございます。
何処で情報が漏れたのかも分かりません。
勝手にお客様番号まで付けて来て、腹が立ちます。

「かぶちゃん農園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2018/5/823:10:19

歌舞伎揚げみたいな銀座何とかせんべいを
購入したらDMが入ってくるようになりました。