ここから本文です

注文住宅を完全に失敗して 引き渡しされてからすぐにリフォームした方はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/100:31:28

注文住宅を完全に失敗して
引き渡しされてからすぐにリフォームした方はいますか?

閲覧数:
767
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

katumokuさん

2018/5/111:09:15

注文住宅の失敗内容に依りますが、明らかに業者側の失敗ならば、是正させてから引き渡しとします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/5/205:29:39

失敗とうほどではないと思いますが、コンセント追加工事
しました。

edw********さん

2018/5/117:26:04

注文してるのに、失敗するなんてありえますか?
施工ミスならまだしも、それ以外の失敗は、理解できませんね、

cra********さん

2018/5/113:07:16

内容によりますね。

hiz********さん

2018/5/109:59:47

結婚を完全に失敗して
籍を入れてからすぐに離婚した方はいますか?

たくさんいる

amanafuさん

2018/5/108:33:49

すぐにではないですが有名HMの新築5年目で全面リフォームの例はあります。
ダイニングが狭すぎた事など色々な不便さがあったので。

プロだからとなんの疑いもなく任せていたら、住みにくい家だったという例です。

Yahoo!知恵袋 特別企画