ここから本文です

彼女とのデートでホテルに宿泊しようと思っています。 ・グランドニッコー東京 ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/101:24:58

彼女とのデートでホテルに宿泊しようと思っています。
・グランドニッコー東京
・グランドプリンスホテル新高輪
のどちらかにしようと思うのですが、どっちがオススメですか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/5/111:11:40

グラプリ新高輪がいいに決まってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/5/107:01:59

ヒルトン東京台場は、いかがでしょうか?