ここから本文です

旦那の抜け毛にイライラしてしまいます。。

アバター

ID非公開さん

2018/5/108:46:22

旦那の抜け毛にイライラしてしまいます。。

産後から潔癖とまではいかないにしても、部屋に落ちている抜け毛などがものすごーーーく気になるようになってしまいました。

髪の毛はもちろん、剛毛で縮れているため旅がしやすい陰毛も…怒

旦那の入った後のお風呂場、トイレはもちろん、部屋のあちこちに…
きっちり数えてはいませんが、1日に何十回も見つけてはイラーッとしています。
一日中ずーっとコロコロか掃除機かけてる気がします。

そんなに抜ける?
搔きむしってんのか?
みんなが寝静まった後、ソファの上でパンツ脱いでんのか?
ホントやめて!全身脱毛しろ!!!!

奥様方、1日にそんなに何本も見つけたりしますか?
もうイライラしすぎてこっちもハゲて毛が抜けそうです。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r13********さん

2018/5/109:20:22

分かります。
私の旦那は頭は薄くなってきてるクセに足とお腹はモジャモジャ、陰毛と足、お腹の毛の区別が付かないくらいです。裸で抱きつきてきたら、私が服を着ていてもチクチクします。
我が家もコロコロをしたら剛毛な縮れ毛ばっかりです。
これだけ落ちてるのになんであんなにボーボーなんだといつも思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/217:41:24

    気持ち悪いですよね…
    我が家はそういったスキンシップは全くないですが、もう家にいない時まで存在感出してくんなよって腹が立ちます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/5/108:50:39

下や足は全部剃ってもらって、髪も短髪にしてもらったらどうですか?

いや、まじで。