ここから本文です

親が気持ち悪い。

アバター

ID非公開さん

2018/5/109:38:51

親が気持ち悪い。

私の父は2年不倫していました。慰謝料やら何やら家庭が荒れ母が鬱になりました。
なのにまた、父が不倫。母はその時狂いました。
しかし、今は再構築とか言って頑張ってるらしいです。
それすら気持ち悪いですが、

私の家は狭く川の字で寝ています。
今日の夜親が私の横でセックスしていました。
その生々しい音で目が覚めてしまい、最初は訳がわからなかったけど、私も19歳です。
分かってしまいました。
それを聞いてから、眠れなくなり今でも気持ち悪いです。

私がおかしいですか?
不倫していた父とセックスして、しかも子どものことで意味がわからない。

閲覧数:
297
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_h********さん

2018/5/109:47:38

それがおかしいと思えるお子さんで良かったです。

申し訳ないですがお父様もお母様も気持ち悪いです。
セックスの事しか考えてない父親にそんなのに養って貰えるなら何でもいい母親。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lex********さん

2018/5/109:48:40

こんにちは。

お父様の不倫を知ってしまい、辛かったですね。

心中お察し致します。

お家が狭いのでご家族3人で寝てる状況であれば、せめて、娘さんがいない時にするべきですよね。

でも逆にいうと、19年前以上にご結婚されて、未だにご夫婦で夜の営みがあるというのは、とても良いことなのでは?

結婚後20年以上の夫婦で、夜の営みがある夫婦は、そうそう無いと思いますよ。

tak********さん

2018/5/109:47:18

19歳で親と川の字って
あなたも性欲処理出来ないね
親離れしないあなたがおかしいよ

tyu********さん

2018/5/109:41:48

すごい環境だね
嫌悪感をもって当然の状況
早く独り立ちして家を出よう!

ota********さん

2018/5/109:40:23

あなたが病院へ行った方が良いかも。親の隣で寝る?変です。