ここから本文です

栄養を考えた食事を心がけていますが慢性的に体がしんどいです。いろいろな食べ物...

shi********さん

2018/5/109:40:44

栄養を考えた食事を心がけていますが慢性的に体がしんどいです。いろいろな食べ物をまんべんなく食べていると思います。少し野菜が足りないかなと思った日には野菜ジュースも飲み、野菜とタンパ

ク質、カルシウムを主に気にしています。あと毎日気にした方がいい栄養素は何でしょうか?

補足栄養を考えて食べているのに不調なのは食事から栄養をとれない体になってしまったのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpr********さん

2018/5/221:37:17

食物アレルギーを、調べてください。
アナフィラキシーを

それとこだわるなら野菜ジュースではなく産直野菜を、生で摂ること
油と糖分に気をつける事です。
バランスが取れていても、農薬や添加物が含まれてる物が多ければ
疲れを取ることにはならないかもしれないし

そもそも、、食べ過ぎも疲れを生みますので、消化はエネルギーを使います
やり方を間違えてますおそらく。、

質問した人からのコメント

2018/5/5 22:40:15

詳しく経験談までありがとうございます!
改善できそうな点がたくさんありました!ひとつひとつ原因となるものを考えていきたいです!
本当にありがとうございました!^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/5/221:18:43

肉のタンパク質も必要です
エネルギー不足になりますので