ここから本文です

【第29回】次の新元号(年号)投票ランキング 次の元号は何がいいと思いますか?

mor********さん

2018/5/111:39:14

【第29回】次の新元号(年号)投票ランキング

次の元号は何がいいと思いますか?

明治・大正・昭和・平成と続いたので
M・T・S・H のアルファベットは使えません
日本の歴代の元号も無効となります
漢字の意味や呼びやすさ書きやすさなど
次の元号を考えてみてください
前回までに回答された元号候補の中から
一つ選んで投票してください。

【元号候補と前回までの得票数】
安明(あんめい)A・11票
永安(えいあん)E・10票
開明(かいめい)K・9票
悠久(ゆうきゅう)Y9票
安久(あんきゅう)A8票
孝仁(こうにん)K・8票
文修(ぶんしゅう)B8票
良志(りょうし)R・8票
安智(あんち)A・・7票
延明(えんめい)E・7票
幸永(こうえい)K・7票
仁智(じんち)J・・7票
安始(あんし)A・・6票
開幸(かいこう)K・6票
幸良(こうりょう)K6票
悠史(ゆうし)Y・・6票
和進(わしん)W・・6票
安仁(あんにん)A・5票
安寧(あんねい)A・5票
敬文(けいぶん)K・5票
幸希(こうき)K・・5票
良真(りょうしん)R 5票
礼明(れいめい)R・5票
希望(きぼう)K・・4票
賢明(けんめい)K・4票
幸明(こうめい)K・4票
文敬(ぶんけい)B・4票
良希(りょうき)R・4票
礼智(れいち)R・・4票
和真(わしん)W・・4票
安敬(あんけい)A・3票
安悠(あんゆう)A・3票
永明(えいめい)E・3票
敬安(けいあん)K・3票
恵始(けいし)K・・3票
敬天(けいてん)K・3票
元輝(げんき)G・・3票
幸輝(こうき)K・・3票
宏明(こうめい)K・3票
公良(こうりょう)K3票
宏良(こうりょう)K3票
幸和(こうわ)K・・3票
良安(りょうあん)R3票
礼敬(れいけい)R・3票
和明(わめい)W・・3票
安康(あんこう)A・2票
安寿(あんじゅ)A・2票
安修(あんしゅう)A2票
安晋(あんしん)A・2票
安真(あんしん)A・2票
安泰(あんたい)A・2票
安礼(あんれい)A・2票
延幸(えんこう)E・2票
開冶(かいじ)K・・2票
開成(かいせい)K・2票
開斗(かいと)K・・2票
貴修(きしゅう)K・2票
恵安(けいあん)K・2票
敬至(けいし)K・・2票
恵仁(けいにん)K・2票
敬仁(けいにん)K・2票
継明(けいめい)K・2票
恵礼(けいれい)K・2票
建承(けんしょう)K2票
弘栄(こうえい)K・2票
幸来(こうき)K・・2票
座標(ざひょう)Z・2票
上智(じょうち)J・2票
蔵栄(ぞうえい)Z・2票
大希(だいき)D・・2票
立敬(りっけい)R・2票
良敬(りょうけい)R2票
良明(りょうめい)R2票
和永(わえい)W・・2票
和修(わしゅう)W・2票
和創(わそう)W・・2票
和豊(わほう)W・・2票
愛光(あいこう)A・1票
安協(あんきょう)A1票
安幸(あんこう)A・1票
安翔(あんしょう)A1票
安昭(あんしょう)A1票
安冶(あんじ)A・・1票
安誠(あんせい)A・1票
安成(あんせい)A・1票
安武(あんぶ)A・・1票
栄喜(えいき)E・・1票
永敬(えいけい)E・1票
永信(えいしん)E・1票
栄伸(えいしん)E・1票
永誠(えいせい)E・1票
永豊(えいほう)E・1票
栄明(えいめい)E・1票
延康(えんこう)E・1票
海成(かいせい)K・1票
改成(かいせい)K・1票
開優(かいゆう)K・1票
開悠(かいゆう)K・1票
春日(かすが)K・・1票
希修(きしゅう)K・1票
希翔(きしょう)K・1票
起承(きしょう)K・1票
共健(きょうけん)K1票
協中(きょうちゅう)K1票
恵英(けいえい)K・1票
敬康(けいこう)K・1票
敬冶(けいじ)K・・1票
敬修(けいしゅう)K1票
恵修(けいしゅう)K1票
恵承(けいしょう)K1票
敬晋(けいしん)K・1票
敬信(けいしん)K・1票
敬良(けいりょう)K1票
敬和(けいわ)K・・1票
賢翔(けんしょう)K1票
健昇(けんしょう)K1票
元知(げんち)G・・1票
建豊(けんほう)K・1票
幸詠(こうえい)K・1票
弘嘉(こうか)K・・1票
高華(こうか)K・・1票
高希(こうき)K・・1票
弘敬(こうけい)K・1票
孝慈(こうじ)K・・1票
浩修(こうしゅう)K1票
康徳(こうとく)K・1票
公日(こうにち)K・1票
幸福(こうふく)K・1票
光文(こうぶん)K・1票
光明(こうみょう)K1票
康良(こうりょう)K1票
神世(じんせい)J・1票
是経(ぜきょう)Z・1票
善快(ぜんかい)Z・1票
禅弘(ぜんこう)Z・1票
善明(ぜんめい)Z・1票
善良(ぜんりょう)Z1票
徳仁(なるひと)N・1票
悠継(ゆうけい)Y・1票
裕世(ゆうせい)Y・1票
来夢(らいむ)R・・1票
立共(りっきょう)R1票
良愛(りょうあい)R1票
良果(りょうか)R・1票
良慶(りょうけい)R1票
両軽(りょうけい)R1票
良司(りょうじ)R・1票
良備(りょうび)R・1票
礼安(れいあん)R・1票
礼輝(れいき)R・・1票
礼至(れいし)R・・1票
和秀(わしゅう)W・1票
和新(わしん)W・・1票
和民(わたみ)W・・1票
和平(わへい)W・・1票

※フザケ投稿と判断した場合はすべて無効と致します。

閲覧数:
541
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/5/122:25:09

康文(こうぶん)を提案します。

質問した人からのコメント

2018/5/7 20:39:40

皆さん、投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

「あんきゅう 年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2018/5/521:58:40

唯華(ゆいか)
日本が世界で二つとないほどの華やかな国になるという意味で、頭文字はYなのでいかがでしょうか??

der********さん

2018/5/515:13:08

協嘉(きょうか)

net********さん

2018/5/421:50:59

延幸に投票します。

kit********さん

2018/5/402:02:15

建正(けんしょう)K