ここから本文です

サーヴァンプのロウレスと天使はどちらが人気あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/115:45:32

サーヴァンプのロウレスと天使はどちらが人気あるんですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/5/601:20:07

私の周りにはロウレス好きが多いですね。感覚的にはロウレスの方が人気ありそうですよ。

(因むと私は天使ちゃんの方が好きです・・・)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/6 10:02:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boa********さん

2018/5/415:38:01

わかりません。