ここから本文です

デリヘルの仕事をしていた女性はホテル情報に詳しかったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/116:47:32

デリヘルの仕事をしていた女性はホテル情報に詳しかったりしますか?

閲覧数:
66
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orr********さん

2018/5/123:37:18

そこそこ長くやってる嬢にベッドがふかふかなホテル無いのか聞いたら
「〇〇(ホテル名)が一番かな。清潔感があって尚且つ広い。ベッドも固くないし気持ち良い。料理もおいしい。あそこに呼んでくれたら大体の子は喜ぶんじゃないかな。」
みたいな感じで教えてくれたことはあった。
他のホテルのこともいろいろ知ってて、あそこは汚いからテンション下がるとか、一番安いとこ選ぶ客は安くエッチすることしか目が無くて対応は楽だけどつまんない人が多いとか。

でも新人さんとかだと全く知らないから、逆に良いとこ呼んであげるととんでもなく喜んでくれたりする。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/7 22:51:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/5/619:57:41

そういう方面には詳しくはないですが,
一定ランク以下のホテルはそうかもしれませんが,
一定ランク以上のホテルはそうではないでしょう。

dbm********さん

2018/5/619:24:35

かなり詳しいですよ。
◯◯ホテルは掃除が行き届いてないとか、△△ホテルは壁が薄いとか。
あと混み合う時間帯もよく知ってますし。
さすがですよ。

cam********さん

2018/5/214:44:14

芸能人は日本全国あちこち営業に行きますが、だからといって現地の情報に詳しいわけではありません。
その程度のことも知らないのかとたびたび驚かされました。
仕事だとその分野に精通はするでしょうが、言う慣ればそれ以外のことは門外漢。
餅は餅屋に任せるように、ホテル情報はデリヘルの人に聞くよりも直接そのホテルの担当者に聞いた方が良いと思います。
とは言えホテルの人が全部良い人とは疑り深くなりましたよね。
ここに現れる変な人もいますからあくまでも下手に出た方が良いですよ。
ちなみに自分は親切にしてくれてリピートした際にはちゃんとお礼をしています。
相手の顔はよーく覚えておくことにしています。

osh********さん

2018/5/208:15:24

一般女性よりは詳しいと思います。
但し、行動範囲内に限ります。

dr4********さん

2018/5/117:51:06

それは一般の人よりは詳しいとは思いますよ
毎日何回かホテルに出入りしてるんですから
ここのホテルは綺麗とか、食事が美味しいとか、アメニティが充実してるとか、ここのビジネスホテルやシティホテルには、デリを呼べないとかね