ここから本文です

iphoneXを使用しています

アバター

ID非公開さん

2018/5/118:00:16

iphoneXを使用しています

コンビニで携帯でお金を払うやり方を教えてほしいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/118:03:19

カードかSuicaをApple Payに登録し、コンビニ支払い時にその支払い方法を伝えるだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2018/5/118:20:49

以下サイトを参考にして設定して下さい。
使い方も出ています。

https://www.ipodwave.com/iphone/howto/apple-pay.html