ここから本文です

わいせつ容疑で書類送検させられた山口は示談で成立し、山口は無期限謹慎になった...

mim********さん

2018/5/118:38:03

わいせつ容疑で書類送検させられた山口は示談で成立し、山口は無期限謹慎になった。

逮捕者が出た場合は謹慎処分させられた後謝罪会見で復帰している。
頑張って揉み消しするために。

こんな悪いことを気安く許しちゃう事務所ってはっきり言って終わってますよね??

ついでに言えば
関ジャニ∞から渋谷すばる、事務所を年末で退所
タッキー&翼 活動休止 タッキーは歌舞伎、翼はメニエール
熱愛報道、週刊誌
事務所の売り上げが落ちている

終わりの始まりですか??

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/5/208:43:04

そんな事言ったら、芸能人や芸人抱えている事務所は大半終わっているのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/5/206:51:04

こんな悪い事を気安く許しちゃう事務所って、はっきり言って
終わってますよね?

TOKIO山口達也は、果報者です。
後々、付けが回るはずですし・・・。
CM・番組など。色々な所で〇億円以上の金が使用されて
いますね。
こんな事をしたTOKIO山口達也を見たい方が
見えるのでしょうか?不思議です。

こんな悪い事を気安く許しちゃう事務所って、はっきり言って
終わってますよね?
↓...