ここから本文です

お祭りの打ち上げの時の乾杯の挨拶ってなんて言えばいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/119:03:40

お祭りの打ち上げの時の乾杯の挨拶ってなんて言えばいいですか?

町の小さなお祭りがあるのですが、その打ち上げの幹事をすることになりました。
乾杯の挨拶ってどんな感じですか?
「本日ははありがとうございました!」で始まり、最後「乾杯!」でいいと思うのですが、その間はどんな事を言えばいいでしょうか?
ほとんど身内の集まりみたいな感じなので、あまり堅苦しい感じじゃなくていいとは思いますが、1つアドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
1,873
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

編集あり2018/5/121:21:02

本日はお祭りに参加して頂き有難うございます。
残暑厳しい中、こうして沢山の方々にお集まり頂き、担当者として大変に嬉しく思っております。
また、地域一丸となって、このお祭りを今後も盛り上げていきましょう❗
では、最後に皆様と一緒に楽しい時間を過ごしていたいと思っております。
グラスをお持ちください。
乾杯。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/5/119:07:21

今日は皆さんお疲れさまでした!飲んで食べて疲れを取りましょう。乾杯。