ここから本文です

お祭りの打ち上げの時の乾杯の挨拶ってなんて言えばいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/119:03:40

お祭りの打ち上げの時の乾杯の挨拶ってなんて言えばいいですか?

町の小さなお祭りがあるのですが、その打ち上げの幹事をすることになりました。
乾杯の挨拶ってどんな感じですか?
「本日ははありがとうございました!」で始まり、最後「乾杯!」でいいと思うのですが、その間はどんな事を言えばいいでしょうか?
ほとんど身内の集まりみたいな感じなので、あまり堅苦しい感じじゃなくていいとは思いますが、1つアドバイスよろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

編集あり2018/5/121:21:02

本日はお祭りに参加して頂き有難うございます。
残暑厳しい中、こうして沢山の方々にお集まり頂き、担当者として大変に嬉しく思っております。
また、地域一丸となって、このお祭りを今後も盛り上げていきましょう❗
では、最後に皆様と一緒に楽しい時間を過ごしていたいと思っております。
グラスをお持ちください。
乾杯。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/5/119:07:21

今日は皆さんお疲れさまでした!飲んで食べて疲れを取りましょう。乾杯。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる