ここから本文です

結婚は素晴らしいものなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/120:04:17

結婚は素晴らしいものなんですか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/5/200:54:05

はい、素晴らしいものです。私は幸せです。ことによると、赤ちゃんも授かれるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h10********さん

2018/5/122:52:23

素晴らしくはないかもですが結婚は楽しいですよ。

ちなみに子供の予定はありません

toy********さん

2018/5/120:15:36

素晴らしくは無いが、家庭を持たなければ子孫は出来ない。

子孫が出来なければ、ゆくゆく国は潰れる。

少子化は大問題だよ。

ben********さん

2018/5/120:06:05

そうだと思いますよ。

usu********さん

2018/5/120:05:36

相手によるかな。あと求める生活レベルにも。