ここから本文です

「トラッキー」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

d_h********さん

2018/5/121:58:11

「トラッキー」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/5/502:08:15

阪神タイガースのマスコットキャラですよ。

質問した人からのコメント

2018/5/5 02:09:15

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2018/5/216:02:58

mat********さん

2018/5/203:07:13

阪神タイガース!

rik********さん

2018/5/122:06:22

阪神タイガースですね

och********さん

2018/5/122:02:12

阪神タイガース