ここから本文です

新日本プロレス 少し前のG1公式戦で ノア丸藤正道はオカダカズチカに勝ちました

アバター

ID非公開さん

2018/5/122:40:45

新日本プロレス 少し前のG1公式戦で ノア丸藤正道はオカダカズチカに勝ちました

ロープを掴んだ腕にミサイルキック 鉄柵で手を挟み
鉄柱攻撃
オカダカズチカの意識を飛ばす虎王 ポールシフト式エメラルドフロウジョン
チャンピオンカーニバル決勝では宮原健斗を攻略
天才丸藤正道対天才オカダカズチカ
実解しますか?

全日本プロレス ノアと対抗戦の流れ
新日本プロレスは鎖国

質問 新日本プロレス オカダカズチカは本当に強いのですか? 弱い相手ばかりに防衛戦 つまらないと思いませんか?

補足打ち間違い 実現しますか?

閲覧数:
410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2018/5/208:29:43

アスリートとしてだけではない人生模様まで背負ってファンに感情移入させるのが一流のレスラーですから、オカダさんはまだ若いし発展途上中の存在だと認識しています。団体内では挑戦者も一巡したし、私も諏訪魔選手や関本選手たち他団体の強豪と闘って次のステップに進む時期だと感じています。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃仁華さん

2018/5/211:21:19

ないでしょうね。

すでにオカダ対丸藤のIWGP戦は実現していますので。

さらに言われているように、新日本プロレスは日本の団体とは半鎖国状態で、特にの後は交流していません。

新日本プロレスというよりもノアか避けているようです。

対決はほぼないと思いますね。

chi********さん

2018/5/207:57:01

同感です 新日本プロレスここ数年のIWGP王座タイトルホルダーのマンネリ化
他団体との対抗戦 そろそろ見たいです

オカダカズチカ対丸藤正道は 虎王でオカダKOでしょう

オカダカズチカは新日本プロレス内だけで強い井の中の蛙チャンピオンと馬鹿にされても仕方ないでしょう

spe********さん

2018/5/202:42:13

あのさ、G1で負けた事を理由に、丸藤とIWGPタイトル戦はとっくにやってんだけど?

で、IWGP戦では丸藤にG1の借りを返してるんだけど?

新日見るのに強さを求めてるの?そりゃ病院行った方がいいよ!^^)))笑