ここから本文です

宮城県仙台市の仙台駅周辺でオススメのデートスポット等はありませんでしょうか? ...

fd2********さん

2018/5/200:36:42

宮城県仙台市の仙台駅周辺でオススメのデートスポット等はありませんでしょうか?
また、そこでどんなことをするといい等、詳しく教えてくださるとありがたいです

補足ちなみに学生です

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidarimagariさん

2018/5/211:15:37

駅ビルやエスパル、パルコ、ロフトなど
一日掛かっても回りきれないくらい
お店があるから 見て歩くだけでもいいのでは
実際 そういうデートしてる男女、多いらしい

  • 質問者

    fd2********さん

    2018/5/219:22:09

    回答ありがとうございます。
    今度彼女と行ってきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/5/203:30:12

普通に駅ビルで買い物したら?