ここから本文です

ワンピースでアーロンがココヤシ村を襲撃しに来たときにネロが通り掛かったら助け...

サボテンの王様さん

2018/5/201:13:44

ワンピースでアーロンがココヤシ村を襲撃しに来たときにネロが通り掛かったら助けたと思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2018/5/215:07:54

CPは諜報部員なので一般人が攻撃を受けていようが、そういう任務でないかぎり助けることはありません。海賊から市民を守るのはあくまで海軍の仕事ですから。
そもそもネロ1人でアーロン達を倒せるのかどうか微妙ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weg********さん

2018/5/201:26:59

2000万狩ればそれなりの臨時報酬になるでしょうし普通に狩ると思う