ここから本文です

デリヘル嬢に告白したらフラれますか?

ike********さん

2018/5/201:51:27

デリヘル嬢に告白したらフラれますか?

閲覧数:
482
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2018/5/207:08:20

難しい質問ですね。
経験した方もいらっしゃるようですが、デリヘル嬢の全てがお金目当てではないです。

文面では分からないのですが嬢と客という立場からのスタートという事で話しますね。
一般女性と比べるとハードルは高いです。
結論としては、ikeさんに好意を持っていればOKされるかもしれないですね。

★ここ以下は注意点です★
風俗をしている女性というだけで、ものすごく偏見を持たれていますね。
ikeさん自身もデリヘル嬢という職業で判断されているので多少の偏見があるのではないかな?と勘ぐってしまいます。

一番の問題はデリヘルをしている理由にあると思います。
①ただ単に高価なものが欲しいため
②浪費癖があり借金返済のため
③実は結婚していて旦那の給料では足りないから
④ただ単に大好きな職業(行為)
⑤将来の夢があって貯金をしたい
⑥自分の借金ではないが親などの借金返済のため
⑦シングルマザーで生活が大変だから
⑧その他、自己中心的な考えではなく仕方なくやっている

①~④の場合はやめた方がいいですね。
⑤の場合は彼氏どころじゃないでしょうから難しいですね。
デリヘル嬢も一人の女性なので、事情にもよりますが一途な方なら彼氏が出来たらその仕事をやめると思います。

どちらにせよikeさん自身が「デリヘル嬢」という概念を捨てないと、彼女が察して「利用する」いう考えになる可能性があるので注意して下さい。
風俗嬢からの意見の一つで「無料でヤレるから付き合いたいんでしょ?」と思われる可能性があることも認識しておいて行動して下さい。

釣りかもしれないですけど、一応真面目に答えてみました。

質問した人からのコメント

2018/5/5 23:54:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2018/5/307:24:20

なんか映画にありましたね。普通はお客様なんで フリます。

hyo********さん

2018/5/208:57:43

フラれます。

lov********さん

2018/5/208:52:48

惚れた時点でアウト!

maj********さん

2018/5/204:09:56

こんばんは。フラれるどころか尻の毛迄持ってかれるんじゃないかな。
極論出会い系とかならまだしも、プロの方なので告白される事は想定内ですので、告白されたら次のステップにいきデートしたら財布にカバン等色々と大変だと思いますよ。
ですので、割りきりましょう。

hig********さん

2018/5/203:23:38

そりゃそうだろ。向こうからしてみりゃ商売道具に過ぎん。