ここから本文です

Bluetoothイヤホンで、音ゲーをやると、どうしても音ズレが起きてしまうと思うので...

アバター

ID非公開さん

2018/5/207:34:30

Bluetoothイヤホンで、音ゲーをやると、どうしても音ズレが起きてしまうと思うのですが、音ズレが起きないイヤホンってありますか?

Appleの新しく発売されたやつでも音ズレは起きますか?

閲覧数:
6,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虎落笛さん

2018/5/215:24:42

なるほどね^0^





下の馬鹿へ

無いなら来るな馬鹿!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o41********さん

2018/5/211:05:32

ありません