ここから本文です

付き合っていない男性にベルトのプレゼントはありですか?なしですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/208:29:59

付き合っていない男性にベルトのプレゼントはありですか?なしですか?

私も彼も社会人で同期です。
仲も良く2人で遊びに出かけたりします。
彼の誕生日が6月なのでプレゼントしようと考えています。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/5/208:32:55

告白するならアリ。友達としてとか、仲良くしていくだけのつもりなら、ナシどころか、勘違いされることほぼ確実。

質問文で「彼」と書いているぐらいだから、本当は付き合いたいんでしょ?なら、遠回しでなく、プレゼントした上で告白すれば?

「ベルト プレゼント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/5/208:32:45

アリ

ベルト欲しいと言った
覚えがない場合

(゜〇゜;)なんでベルト?????

とはなりそう。


だが、わざわざベルト選ぶあたり
欲しがってるんでしょう