ここから本文です

USJでフライングダイナソーが緊急停止し、乗客が多数2時間も宙吊り状態になったと...

wak********さん

2018/5/208:34:29

USJでフライングダイナソーが緊急停止し、乗客が多数2時間も宙吊り状態になったとなんとも恐ろしい事件が起きました!
書込みや情報を見てると、長い待ち時間でやっと乗車しさらに恐怖を味わっ

たためにその場でおもらしした人がいたのでは?とのことですがどうなんでしょう?
こんなの絶対乗りたくないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmj********さん

2018/5/208:52:14

このケース、当事者がクレーマーの私なら
「学習能力はないのか?何度繰り返すつもりか ︎高い入場料を払って遠くから高い交通費と宿泊費を払って来ているんだ!これは謝罪だけでは済まされない、一番高い場所地上30mで2時間も宙吊りにされて身動きできずにいたんだ。
その恐怖精神的ダメージと今後の健康のこともあるので、それ相応の補償を要求する。慰謝料を払ってくれ。」
と言いますね。
まぁ、もう一度やったら入場者が減って、天王寺にあった遊園地と同じように倒産、閉鎖という可能性もあるでしょうが、、。
安全を最優先するべきこうした娯楽施設に携わる者はもっと真剣にまじめに仕事をするべきです。

質問した人からのコメント

2018/5/8 21:43:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/5/220:39:17

乗りたくないですね。私はUSJではありませんが、一度ジェットコースターで緊急停止した時に怖さのあまりおもらしして降りてから近くのショッピングセンターで下着を買った経験があります。しかも大人になってからです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる