ここから本文です

USJでフライングダイナソーが緊急停止し、乗客が多数2時間も宙吊り状態になったと...

wak********さん

2018/5/208:34:29

USJでフライングダイナソーが緊急停止し、乗客が多数2時間も宙吊り状態になったとなんとも恐ろしい事件が起きました!
書込みや情報を見てると、長い待ち時間でやっと乗車しさらに恐怖を味わっ

たためにその場でおもらしした人がいたのでは?とのことですがどうなんでしょう?
こんなの絶対乗りたくないですか?

閲覧数:
1,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmj********さん

2018/5/208:52:14

このケース、当事者がクレーマーの私なら
「学習能力はないのか?何度繰り返すつもりか ︎高い入場料を払って遠くから高い交通費と宿泊費を払って来ているんだ!これは謝罪だけでは済まされない、一番高い場所地上30mで2時間も宙吊りにされて身動きできずにいたんだ。
その恐怖精神的ダメージと今後の健康のこともあるので、それ相応の補償を要求する。慰謝料を払ってくれ。」
と言いますね。
まぁ、もう一度やったら入場者が減って、天王寺にあった遊園地と同じように倒産、閉鎖という可能性もあるでしょうが、、。
安全を最優先するべきこうした娯楽施設に携わる者はもっと真剣にまじめに仕事をするべきです。

質問した人からのコメント

2018/5/8 21:43:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/5/220:39:17

乗りたくないですね。私はUSJではありませんが、一度ジェットコースターで緊急停止した時に怖さのあまりおもらしして降りてから近くのショッピングセンターで下着を買った経験があります。しかも大人になってからです