ここから本文です

これって乳がんですか?

chi********さん

2018/5/210:15:51

これって乳がんですか?

3週間ほど前からずっと右胸だけに痒みがあり、昨日初めて鏡で確認したのですが、乳房の下辺りが薄茶色く変色してました。(掻いてたから?)
同じく右乳房下の右辺りにニキビのようなものがあることに気づきました。
赤みがあるので単なるニキビなのか、何かの症状なのか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
他に症状はなく、こうなったのも今まで初めてです。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2018/5/213:00:15

症状がこれっぽっちも乳がんではないので、乳がんは全く関係ないです。

もし乳がんで表皮にまで変化が見られるようなら、大きなしこりが知覚できるはずです。

皮膚科に行きましょう。

質問した人からのコメント

2018/5/2 13:28:25

安心しました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/5/210:17:19

自分なんにも知らないですけどそういうのはできるだけ早く病院で受診してほしいです。本当にお願いします。

iku********さん

2018/5/210:16:30

医者に行けマジで