ここから本文です

ご確認のお願い。メールアドレス 6月度分の継続利用料金のお知らせ 無料サー...

tir********さん

2018/5/212:46:20

ご確認のお願い。メールアドレス

6月度分の継続利用料金のお知らせ

無料サービスから有料化へのご連絡をさせて頂いております。

間もなく無料お試し期限が終了となりますので、無料期

間中の利用終了をご検討の場合は本日中に退会のご連絡をお願い致します。


▼サービス終了のご連絡はこちら
http://e7yae9nm4ddurxf6dh.7r9vvg6c06.co

このまま終了のご連絡が御座いません場合は、無料利用から有料利用へと自動更新となります。


自動更新後は、ご利用中の携帯電話料金に加算してご請求となりますので予めご了承お願い致します。


本日まで無料サービスのご利用ありがとう御座います。
今後は有料サービスへと切り替わりますので、継続しない場合は、停止処理を行ってください。


▼停止処理はこちらから
http://e7yae9nm4ddurxf6dh.7r9vvg6c06.co

こちらは配信専用アドレスとなりますので折り返しご連絡を頂いても返答できません。

利用停止は上記リンクよりお願い致します。


というメールが届きました。身に覚えがないので、迷惑メールでしょうか?

閲覧数:
1,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emy********さん

2018/5/213:12:04

普通に、詐欺メでしょ。気付れるのに、時間かかりますか?どこの媒体のメアド利用か…ですよね。

通常利用は、通信料の利用料金を数少ない媒体会社と契約し支払っています。その中のシステムを利用しているので、上乗せされるような物があれば、最初の契約上にあります。その後の変更はありません。
USLがこのカテにあっても、誰も入りません。

質問した人からのコメント

2018/5/2 20:15:02

ですよね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

err********さん

2018/5/212:57:20

次の事柄を確認しましょう。

宛先が明記されていて、あなたのIDや本名であること。

差出人が明記されていて、実在の事業者であること。

それらが明記されていないメッセージは、無視して構わないでしょう。