ここから本文です

ハイキューの作者って女ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/213:08:28

ハイキューの作者って女ですか?

閲覧数:
1,827
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaf********さん

2018/5/718:50:11

ハイキューを女向けと言ってる人は
最初の時点で0話切りしてると思うので
そんなこと興味ないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/718:15:58

確か女性の方だと思いますが…

mad********さん

2018/5/216:00:32

たぶん違うと思います。

non********さん

2018/5/213:21:42

性別不明です。
少年漫画なので古舘春一というペンネームですが女性ではないか?という意見が多いですね。

自分も女性かな?と思ってます。なんか笑いの取り方とかネタが