ここから本文です

虹鱒っておいしいんですか

アバター

ID非公開さん

2018/5/215:30:18

虹鱒っておいしいんですか

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/5/215:47:59

日光金谷ホテルのレストランで食べた虹鱒のフライ、美味しかったなぁ・・・

これからの時期、出回りますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/8 23:36:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2018/5/215:38:53

美味しいですよ。私は好きです。
「ムニエル」にしても美味しいですし、丸まま「フライ」にしたり、塩焼きにしても美味しいです。少し手間を掛けて「燻製」や「甘露煮」にしても美味しいですね。

美味しいですよ。私は好きです。...

wan********さん

2018/5/215:34:49

食べる人の好みの差も有ります。

ニジマス自体の味も食べていた餌や生息水域の水質によって変わります。