ここから本文です

狭い日本だから、せめて全国一周の人生に憧れますがバカなのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/5/217:02:30

狭い日本だから、せめて全国一周の人生に憧れますがバカなのでしょうか

閲覧数:
26
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooh********さん

2018/5/217:55:29

その場その場で活きてゆく人生観なのでしょうね
謂わば旅人人生で、家庭で定住するものではない
人生をやり過ごすもので築く思想ではないですよ
だから価値が無いのではなく生き方の一種ですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/4 16:56:23

さすらいの詩人にも憧れます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_i********さん

2018/5/218:12:59

毎週やったらいいんじゃないですか。先週行けたとこまで飛行機や電車で行って続きをやるの。

twe********さん

2018/5/217:22:56

うん。バカだよん♪(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/5/217:08:38

いえ余裕ですよ( • ㅿ• )

アバター

ID非公開さん

2018/5/217:05:44

よくわかりませんが、私は過去に2周しています。

あまり時間はかからない印象ですよ。

oso********さん

2018/5/217:04:07

素敵だと思いますよ!